清水です■ご成約いただきまして誠にありがとうございました!!
清水です!!
この度は、弊社にてご成約いただきまして
誠にありがとうございました!!
ルームシェアでのお部屋探し、沢山の物件がある中
ルームシェアにてご契約いただけるマンションは少ないですが、
優良物件をご紹介できまして安心しております(´;ω;`)
よりよい新生活をおお送りくださいませ(^_-)-☆
【エキテン口コミ】
家探し
友達二人の住む家探しを一緒に聞きに行きました!オススメの物件や、比較対象の物件を出して貰えたので分かりやすくて良かったです!
スムーズに契約まで進めましたし、ありがとうございました!
これからも頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////
ルームシェアできるお部屋探し
丁寧にヒアリングしていただき、
要望にあったお部屋を紹介していただけました。
ルームシェアできるお部屋を探していましたが、同居人ともども納得できるお部屋を見つけられました。
ありがとうございました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました!!
ルームシェアのためのお部屋探しに利用させていただきました!!
希望にそうお部屋を大変親身にさがし、提案してくださり、無事お部屋を決めることができました!!
ありがとうございました、これからも頑張ってください!
最新のお知らせ
-
2022/12/18
小林 さま この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
-
2022/11/19
この度はご成約いただき誠にありがとうございました。
-
2022/11/17
A 様 この度はご成約いただき誠にありがとうございます。
-
2022/11/16
S 様 ご成約いただき誠にありがとうございました。
-
2022/11/12
TA 様 この度はご成約いただき誠にありがとうございます。
お客様の声一覧
-
2025/04/16
立地抜群【西区】のマンションのご紹介です!
-
2025/04/04
アクセス良し港区タワーマンションのご紹介です!
-
2025/03/24
大正区新築ご紹介!!
-
2025/03/18
人気エリア西区の新築【コンフォリア・リヴ本町WEST Q】のご紹介です!
-
2025/03/05
今回は大阪市の西区タワーマンションのご紹介です!